lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 玄関開けたら2分で(ry ]
    2007-09-04(Tue) 23:10:50
    たまのコンビニ弁当で「温めますか?」の質問にYESと答え、
    いざ食べる時にホカホカになった漬物やポテトサラダに絶望します……クスン;;

    いえ、前文に他意はございません、はい…。

    でも最近はコンビニ弁当も種類が豊富というか、いろいろ出回ってますよねぇ。
    しかもおいしいときたもんだからすごいや。
    …あんまり依存すると、金銭面とか栄養素的に損失がありますが(ノ∀`)

    meirin.jpg

    今日は趣向を変えたラクガキで美鈴ちんw
    たまにシャーペンでガシガシ描きたくなったりします。
    …別に色塗りが面倒とかいうんじゃないです……ホントですよ?

    たまにはシリアス(?)、というかカッコよく描きたいと思いましたんで。
    ネタキャラとして定評のある彼女も、たまにカッコいい演出で描かれていたりすると何か嬉しいw
    最近では夏コミで買ったFLIPFLOPsさんの「異聞紅魔郷 前編」での美鈴がグッときました。
    復活した彼女が最後に叫んだセリフ、
    紅魔の門を護る者としての威厳と誇りに満ち溢れてましたなぁ(*´ー`)

    そんな感じでみんなから愛されている彼女だからこそ、
    親しみを込めて「中国」と呼ぶべきですよね!!(それはどうかw
    東方TB : 0CM : 0
    ひんやりHOME9月

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/54-d998a3e4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

