lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ひんやり ]
    2007-09-08(Sat) 00:36:35
    台風⑨号の猛威が凄まじいみたいですね…。
    発生当時はUターン進路かと思ってたら、S字進行で結局日本の東側半分縦断とか。
    しかもまだこれから北海道に向けて北上する見込み。近辺の方は十分注意して下さい。
    こちら四国では見事に逸れてくれたので被害はなかったが幸いです。

    でも台風が来ても、その後って雲を晴らして高気圧がやってくるから爽やかになりますよね。
    ここ南海の地ではそんな手順も一切関係なく、
    おもむろに叫びだしたくなるほどのお天気です。ちくしょーヽ(;´Д`)ノ

    そんな時にとある会話のやり取りを思い出したんだ。
    …半霊を持つ妖夢は避暑対策としてそれを利用すると言う。
    …同じ霊なのだからゆゆ様はどうだろうと言う話になった。
    …だが結局は亡霊であるため体温が低いとか言うことはなかったようだ(東方求聞史紀参照
     (この時不覚にもそのままルパンダイブを決行してしまった私は翌日、
      三途の川にて船頭に保護されることとなる…)
    …じゃあ暑かったら半霊を二人で抱き合う形で寝ればいいんじゃないかな!
    という極健全思考の提唱に至る。


    ………
    ……………以下妄想
    kool.jpg

    寝苦しいから妖夢に半霊をちょっと貸してもらおうと思ったけど、
    もう寝ちゃってたし、起こすのもカワイそうだから隣でこっそり使わせてもらっちゃおう。

    と言う結論に行き着き、仲良く眠る主従 の図。
    でも結局、半分以上ゆゆ様が使っちゃってる の図。
    その傍ら、二人に挟まれハーレム状態ながらも身動きできない半霊乙 の図。

    以上、妄想終了!!

    極健全思考の結果でございます。
    描いてたら切にひんやり冷やっこい半霊が欲しくなりましたよw
    もれなく頑張り屋さんな庭師付きで!!

    …あぁ、今日も暑いや(ノ∀`)
    東方TB : 0CM : 0
    ⑨の日だとかHOME玄関開けたら2分で(ry

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/55-0930808b



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

