lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ⑨の日だとか ]
    2007-09-10(Mon) 00:27:10
    今日は曇りで涼しかったw
    普段これくらい過ごしやすいといいのになー。
    でもまあ、数ヶ月したら寒いとか言ってるんだろうなぁ、自分(;´∀`)

    なにやら今日は⑨尽くしの日と言うことみたいでしたが、
    チルノ描けばよかったかなぁ…。
    …気づいた時にはもう日付変わってたなんてのは内緒だ(ぇ

    今回のラクガキはチルノじゃなく、また風神録関係なのでご了承の上お進みください。
    toho_000251.png

    クーリエお絵かき版にて描かせていただいた一枚。
    初描きの早苗嬢がコレでスイマセン…orz
    前の椛嬢よろしく、今回も見た感じのインスピレーションでございます。
    うん、ロクな直感じゃないねw

    そんなこんなでコメント返し~

    >封印札 さん
    まさか1000円札で挑まれるとはwww
    しかしその場合、妖怪もそうですが高確率で貧乏巫女が襲ってk(陰陽玉

    >anonym さん
    描き上げる直前で言わせて見たくなって入れたセリフですw
    こちゃかわいいよ、かわいいよこちゃ(*´Д`)

    >ななひゃくななじゅうし さん
    きっと…がんばれば……なんとか…撃てる…?
    1/8くらいの確立でスペル発動中に手元からすっぽ抜けるんじゃないかと妄想。早苗涙目w

    >K-m さん
    なんだか予想以上に反響があったみたいw
    でもこのコが言っても意外としっくりくる気が…あ、自分も被弾しました(ノワ`)


    ではでは、今回もお目通りいただきありがとうございました~!!(*´ワ`)ノ
    明日から大学の合宿でちょいとお留守にします~。帰ってくるのは水曜日ですかね。
    漫画TB : 0CM : 0
    最近の世の中HOMEひんやり

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/56-56496c93



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

