lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ウトウト ]
    2007-09-18(Tue) 19:15:48
    学校の講義や授業中に集中していてもウトウト舟漕いじゃう時、
    どうして教師が終わりそうな雰囲気出したり号令をかけると
    スッと目が覚めるのか不思議で仕方がない。書者です^^

    大体、眠気と戦って勝った覚えがそんなにありませんw
    ひどい時は「眠い」と自覚した直後に連れて行かれます。
    寝つきが悪いのか、夜更かししているつもりはないのですが
    どうしてか眠くなってしまうのは不思議です。

    不思議といえば、小倉抹茶サンドなんてものを見かけたのですが、
    餅やパンには合うのに白米には合いませんよね、餡子。
    餅と白米って近いものだと思うのになぁ、しょう油やのりは両方合うのに。
    あ、でも餅に塩かけないな…その場合おむすびになるのか?
    餡で包むとおはぎで、塩をふるとおむすび…。この分岐に何らかの秘密が!?(ねぇよ

    そんな愚にも付かないことを考えてばかり、不思議なことがあると夜も寝付けません。
    代わりに昼寝る俺ダメ人間orz

    out.jpg

    自分でも思いましたが、
    今回はいろいろと大変なところに足突っ込んだ感じですw

    前に言ってた構図、と言うかポーズの練習の続きなのですが、
    現在練習している方法としては、腕など各部位の動きを細かく描写するためまず体を描いて
    そこから服を上から描いていく、という工程を取っています。
    んで、下絵が完成した段階で疲れました(ぉ

    更に血迷った挙句、
    「このままあげてもいいんじゃね?∑d(´ワ`*)」
    「んじゃ、せっかくだし色もつけるべ!(*´ワ`)ノ」

    と脳内の小人が(勝手に)話を進める。

    しかし今しがた我に返り、このままじゃさすがにマズイだろwww
    と判断し自重しましたw まがりなりにも、KENZENブログですからねッ!!
    というより、
    ホントにココ追い出されかねないので
    勘弁して下さいorz


    でもその辺りの境界線が実はよく分かってない…これもアウトだろうか…?(;´∀`)
    ちゃんと水着は付けています!! って言っておけば大丈夫…かなぁ?
    あ、アレだ、実は光学迷彩スーツを利用した水着なんだよッ!!(取ってつけた言い訳

    ちなみに色塗らなかったら、誰テメェな感じ…(ノ∀`)
    東方TB : 0CM : 0
    某CMHOME最近の世の中

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/58-2d494da8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

