lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 某CM ]
    2007-09-19(Wed) 23:28:04
    とりあえず、こんなものを見つけたんだ… つ

    見た瞬間盛大に吹きましたwww
    あのCMを東方キャラで…しかも台詞回しがすげぇうまい…w

    絵もめちゃめちゃうまくてどんな絵師さんだろうかと思っていたら、
    どうもかのオニグンソウさんの作品だそうです。
    クーリエ絵板にて、いつも言葉に表せないような美しさの逸品を手掛けていらっしゃる方で
    今回のコレにも圧倒させられました(*´∀`)

    美麗なイラストだけでなく、漫画的なネタも描ける方って純粋にすごい…見習いたいものです(´ワ`)

    sui.jpg

    「霊夢~霊夢~♪ 見て見て~、私もオトナの女性になったお~♪」
    「あ~…魔理沙~! 萃香、あんたのキノコ食べちゃったみたいよ~!!」
    「何ィ!? 秘蔵の逸品だったのに…そりゃないぜ…」
    「なんで真っ先に豊胸キノコに行き着くかなぁ…」

    そんなこんなでナント連続更新でございます。
    前にこの絵は描き上げていたのですが、なんか色も塗ってもいいんじゃないか、
    ってことでガシガシ色塗りしてました。
    まあ構図練習の一つなんですけどw 今回は両手を挙げる姿勢。
    たまにマジメに色塗ると楽しいw
    でも見直してから、ココをこうすりゃ、とか反省点が多い…
    そういうのを少なくしていきたいですものです(´・ω・`)

    「…んで結局、どうしてそんなに胸デカくなったんだ?」
    「ん~、中の人の願いと希望が詰まったとか何とか」
    「意味分かんないわよ…」

    …そろそろ自分、末期症状ですね! 残暑のせいにしておきます(ノ∀`)
    東方TB : 0CM : 0
    懐かしきメロディHOMEウトウト

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/59-b418c69d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

