lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 懐かしきメロディ ]
    2007-09-23(Sun) 01:34:30
    略すと懐メロと言うみたいですね^^
    たまにテレビ番組などで特集組まれていたりするの見ますが、
    個人的な懐メロとしてはマイナー所(とも言えないが)多いので、
    そういったトコでもあまり見かけなかったりします(ノ∀;)

    クレしん初期のEDとかグルグル後半のOPとか。
    モンタナはOP・EDともにすっげぇ好きでしたわぁ(´ワ`)

    …さて、年代がバレそうなトークはこのくらいにw
    そんなわけで、最近作業している時とかふと思い出しては口ずさんでおります。
    今思うと、あの頃のアニソンって純粋に聞き入ってしまうものがありましたよねぇ。
    などと懐古に浸っては老いた自分を省みる…(/遠い目)

    20070923010747.jpg

    まだ俺のラクガキフェイズは終了してないぜ!!

    …はい、結局、連続更新で欲望をブチまけております。
    でも今回はちょいと違った経緯で描いたものでございます。
    今日ふと、古本屋に立ち寄りパッと見つけた、その昔集めてた漫画本(今では売ってしまった
    手に取り読みふけっていると、何やらインスピレーションが!?

    ということで某格ゲー漫画の1Pから参考にしたポーズです。
    …ぶっちゃけパクリ言われたらそれまでですが…でも安心して下さい。
    参考にしたのに全然似せることができませんでしたからwww

    何て言うかもう…その道の方が描かれるものは違います。
    しかも参考にするなら漫画買ってくるべきなのにそれを忘れる始末…
    私のちっちゃいオツムでは記憶のキャパに限界があった(ノ∀`)

    まあ、今回は思いつきで行動した感じですから、次はもっと計画的にorz
    ちなみに参考にした漫画ですが、
    分かった方にはもれなく、ゆうかりんが上も脱いでk(ヒマワリスパーク
    東方TB : 0CM : 0
    事実と真実HOME某CM

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/60-8ce6ece7



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

