lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 解禁 ]
    2007-09-28(Fri) 22:59:41
    日中の日差しは強いものの、朝晩の気温の快適さにようやく季節の変化を感じてまいりましたよ。

    …なんて気楽に言えるモンじゃねぇ! てか寒ッ!!?

    ってくらいでしたね、今朝は。
    調子に乗って網戸の状態で布団のけて寝たら…orz
    でも大丈夫! ⑨は風邪ひかないんだよ∑d(´∀`*)
    風邪になっても⑨じゃないって証明になるしね!!
    …そしてこの理論を立てた時点で、どっちに転んでも⑨決定\(^O^)/

    そんなしょーもない前置きw

    さて、今日のラクガキは前にも宣言したように風神録ネタ解禁でいきます~。
    というよりこのブログ全体に渡って普通にネタバレで参りますw
    もう委託販売から一週間経ちますしね。

    そんなわけで誰を描こうかしらと悩むこと数十秒。
    早苗さんか神奈子様かケロちゃんか!!?
    ココを見に来て下さる方でしたら誰がいいと思うでしょうか…?
    そう考えたらもう心は決まりましたね。

    三人とも描いちゃえばいいんだよッ!!!

    20070928221611.jpg


    デフォルメですがw(ぉ

    そんなわけで正直自分でも忘れかけてたデフォルメ仕様&ショートコントでお送りします。

    諏「早苗ちゃ~ん、神奈子がまた私をいじめるの~…(泣」
    早「もう、またですか神奈子様、仲良くして下さい」
    神「違うわよ~、ちょっと遊んでただけじゃない~」
    諏「うぅ~…(泣」
    神「あぁ、もう、分かったから泣かないで。お詫びに…そうねぇ、今晩また宴会しましょ、ね。
      だから機嫌直してよ、諏訪子~」
    諏「…スン、本当?」
    神「えぇ、本当。とっておきのお酒も用意するわ。だから泣き止んで、ほら?」
    諏「…うん、分かった♪」


    まだ俺の妄想は終了してn(ry

    もうね、何だかこの三人は見た時からいいなぁと思いましたよw
    設定見ると仲悪くても不思議じゃない神奈子と諏訪子も案外仲がいいとか。
    その設定背景から生まれたのがコレですwww

    冬あたり風神録本も多く出そうな予感ですが、
    八雲一家みたいにこの三人で守矢一家とかジャンル出ないかなぁ(´ワ`*)
    守矢一家は個人的に八雲一家と同等、あるいはそれ以上に好きな位置にありますねぇ^^


    諏「ところで神奈子、とっておきのお酒って今日はどんなの用意したの?」
    神「ん、純幻想郷マムシ酒w」
    諏「ふぇ~ん(泣]
    早「神奈子様!(怒」
    東方(丸絵)TB : 1CM : 0
    天水HOME事実と真実

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/62-9052a91b


     [ ]
    風神より風神図』竹原春泉画風神(ふうじん)、風の神(かぜのかみ)、風伯(ふうはく)は、風を司る神。風の精霊、或いは妖怪をそう呼ぶこともある。妖怪としては、空気の流動が農作物への被害をあたえる、人間の体内に入って病気の原因となるという、中世の信仰から生まれ
    2007-10-05(Fri) 12:56:57 | 神話の世界

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

