lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 天水 ]
    2007-10-01(Mon) 01:02:23
    例のごとく、布団蹴飛ばした上に上半身裸で寝ていたために早朝の冷えで目ぇ覚ましました(←⑨
    何というか気温のギャップが激しいです。最高気温が数日前と10度差って(;´Д`)
    アレか、お天道様も流行のツンデレってやつか(違

    まあ次第に秋めいてきたのも事実なんですが、今朝の冷えは数週間ぶりの雨によるものでした。
    最近になって前よりもほんの少しだけ雨が降るようになってきましたよ。
    月に3回降ればいい方w どんだけ~。

    tohov_005789.png

    今日は先日久々に東方絵板にて描かせていただいた絵です~。
    さて、一見すると「こんなキャラ東方にいたっけ?」とお思いのことでしょうw
    正体は「続き」からで。
    ?「私こそ幻想郷の大妖怪、八雲紫をあやつる影の支配者なのだよ!!
      もはや紫をあやつるまでもない。勝負だ!! 博麗霊夢!!」
    霊「紫、なにやってんの?」
    紫「…」
    霊「……?」
    紫「そ、そこは『そんなことはさせないわ!! いくわよ!!玄爺!』って言ってくれなきゃ~(泣」
    霊「まさかの玄爺ネタね…」
    紫「むぅ~、もっかいやるから今度はちゃんとやってよ!」
    霊(…なんで付き合わされてるのかしら?)

    TAKE2
    ?「私こそ幻想郷の大妖怪、八雲紫をあやつる影の支配者なのだよ!!
      もはや紫をあやつるまでもない。勝負だ!! 博麗霊夢!!」
    霊「そんなことはs」
    魔「オ~ッス! 霊夢、遊びに来たぜ~!! ん? なんだ紫、その格好?」
    紫「…」
    霊「……」
    魔「………?」
    紫「さ、流石だな魔理沙! 私の正体を見破るとは!!
      うまく変装したつもりだったが、まさか看破されるとはな。
      わははははは!! 神社の賽銭箱を返してほしくば、見事私のもとまで辿り着くことだな!!!」
    魔「…どこをどうツッコんでいいのか分からないぜ」
    霊「って、賽銭箱いつの間に持ってかれたのよ!?」


    なんか最近こんな小ネタばっかりです。どうもスミマセンorz
    そういうことで、投げっぱなしなままコメントレス~(ぉ

    >トト さん
    即効でバレておりますw
    見ツカッチャッタネ(ノワ`)

    >名前とな? さん
    サングラス描こうとして何故か思い浮かんだ構図です。
    何気にカッコいいキャラと思っていた当時小学生の自分w

    >ヵッォ さん
    本人はうまく変装したつもりなんです…
    どうかみんなで気を遣ってあげてください…(ノ∀`)

    >nanasi さん
    KENZENなブログでそ、そんなハレンチな(*ノノ)
    …スミマセン、瞬間的に妄想しましたwww

    >名無しナナフシ さん
    ワイリー博士といい、爆田博士といい、悪の天才科学者って何ゆえ
    常人のナナメ上をいくヘアースタイルなのか不思議に思う次第でありますw


    久方ぶりの絵板にかかわらず、コメント貰えて嬉しかったです^^
    今回も目に留めていただきありがとうございました~!!(*´ワ`)

    あと、何だかんだでタイミング逃しまくっておりましたが、
    キリ番踏まれた方はリクなんかも受け付けてますのでよかったらどぞです^^
    東方TB : 0CM : 0
    さよならbyebye…元気で(ryHOME解禁

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/63-eb1b1c7c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

