lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ さよならbyebye…元気で(ry ]
    2007-10-02(Tue) 21:05:47
    どういうわけか昨日は帰ってから、ものっそい眠気に襲われ
    一時間くらい仮眠と思い横になって、気付いたら早朝の4時でした(爆
    9時間睡眠は久しぶりだぁw
    しかし、もっとも活動しうる時間帯を寝過ごしたのはちょっともったいない気分(´・ω・`)

    そんな前置きでラクガキ投下(一切脈絡なし
    実はコレ、一週間ほど前にネタとしてやろうとしたまま忘れていたという(;´Д`)
    性懲りもなく小ネタでお送りいたしますw
    あと、いつも長くなるんで今回から「続き」の方に書いておくことにしました。
    gdgd承知で見てやるぜ、っていう物好きな方はどぞです^^

    20071002200738.jpg
    文「先日の写真が現像できたのでお届けに参りました~」
    藍「ああ、‘動物愛護週間’だとかで集められた時があったなぁ」
    文「はい、コレがその写真です。でも何かしっくりこないんですよ…どう思います?」
    藍「…明らかに左上におかしいのがいるな」
    文「あやややや、やっぱり?」
    藍「紫様いるんでしょう、出て来て下さい」
    紫「あら、この前の写真ね。うふふ、よく撮れてるじゃない♪」
    藍「まったく、何やってるんですか…」
    紫「だってぇ、藍たちだけで記念撮影で私はのけ者なんてイヤよ~。
      せっかく動物の格好もしてきたのに(ツーン」
    藍「はぁ…、いい年して可愛らしく拗ねないでくだs(SU☆KI☆MA」
    紫「それとせっかくだったから境界の方、ちょっといじってみたわ」
    文「あ~、だから慧音さんEx化してるんですね。咲夜さんも犬らしさが増しちゃって」
    紫「そ~ゆ~コト♪ それじゃ写真ありがとうね(はぁと」


    紫「藍、あとで覚えてらっしゃい」
    藍「え、あ、ちょ、いや、紫様、さっきのは言葉のアヤというものでしてですね、
      そもそも紫様が変なことしなければ、ってアッー!!!!」

    -----------------------------------------------------------------
    という感じのショートコントでしたとさw
    本当は当日に合うように構想も考えていたのですが、
    なんかタイミング逃しちゃったので後日談形式で。

    ちなみに分かってる方もいらっしゃると思いますが、
    今日のタイトル、某懐かしアニメのED絵に似ていたので引用(いいのかよ
    この程度ならJ○SRAC軍曹来ないですよね…?
    確かこんな感じだったようなうろ覚えですが(ノ∀`)

    さらに言うとタイトルの曲、紫から藍に捧げる鎮魂歌とも掛けていたりw
    紫から切り出したけじめでも藍はキャッチするだろうか。むしろ強制的。

    いつの間にかウチの藍様がイロモノになっている件については気にしない方向で行こう(ぇ
    東方TB : 0CM : 0
    アニメ技術HOME天水

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/64-3c1e61f4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

