lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ アニメ技術 ]
    2007-10-04(Thu) 00:50:24
    さて今日はまた唐突にこんなのを見つけました つ
    (アカウントがない方はこちらに視聴方法がございます)

    コレはいい…! なんというかギャグとテンポが絶妙すぎるwww
    しかしそれ以上にこの絵がかわいすぎる(*´ワ`)
    他にも同じ方が手掛けたアニメやフラッシュやらがあるみたいですが、
    ラフでこれだけ特徴を捉えた表現方法が出来るってスゴイです。
    見習いたいもんだと思い、自分も同じようにとあるアニメのOPを再現してみた。   

    …大雑把すぎます。しかもサビの盛り上るところの手前までです;;
    改めて映像を手掛けている方ってスゴイなと感じました…orz

    あ、この絵で何のアニメか分かった方いたら大したものですw
    …というかきっとマイナーであろうこのアニメ。好きだったんだけどなぁ(´・ω・)
    分かった方がいたら…リクエスト受付とかやってみようかしら。
    というかそろそろ誰描こうか迷っているので何かあれば是非にヽ(;´□`)ノ

    そしてもう一つある今日のラクガキ。というかこっちが本題(さっきのは…ねぇ;
    20071004004114.jpg

    こぁー。
    何とはなしに描いてみた、徒然なるままに。
    素足であるか、ホワイトソックスか、それが問題だ(ぇ
    東方TB : 0CM : 0
    通販HOMEさよならbyebye…元気で(ry

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/65-f01e39f3



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

