lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 観戦 ]
    2007-10-07(Sun) 20:59:05
    えらい久々にサッカー観戦なるものを楽しんでおりました。書者です。

    みょんなことから地元チームが今いる徳島のチームと対戦する組み合わせになり、
    サポーターをしている昔の恩師から、一緒にどうかと誘われ行って参りました。

    J2(徳島)vsJ3(岐阜)だったので人もそんなにいませんでしたが、
    やっぱサポーター陣の応援はすげぇや…
    かく言う私もそこに混じって声張ってましたw 岐阜ッ!!

    試合の様子もなかなかに接戦で前半は0-0 そんで後半戦。
    CIMG0177.jpg

    岐阜シュート!!

    いえ、止められてますが…;;
    キーパーふっとばされたぁ!! なんて展開にはなりませんよね(;´ー`)

    しかもこの後、続けざまに2点取られそのまま試合終了…

    結果として負けでしたが、久々に大声で騒いだら何だかスッキリですw
    何より楽しかったからよかったよかった(*´ワ`)


        「守矢家の朝」
    20071007203458.jpg

    話題シフトして今日のラクガキ。物語はいつも唐突に(ぉ
    そんなわけで(勝手に)作ってみた守矢家シリーズw
    神奈子の一日はまず諏訪子をいじることから始まると思うんだ(ぇ

    ネタの方についてはやりすぎたと思っている。
    カエルキャラで考えるとカワイイ系はこのあたりかと思った。
    他に思いつくとしたら転んでシャツに張り付いたアレとか、
    変身でビーストモードになるアレとか、
    電球男の苦手武器持ってるアレとか。
    あえて軍曹には触れないでおこう…(ぉ

    -----------------------------------------------------------------
    追記:
    おおう!? 久々のコメントw(*´ワ`)
    ども、ありがとうございますですよ~^^

    >試合
    負けた分だけ強くなれるとも言ったものですしね。
    今回のことを糧にしてもっと強くなってもらいたいなと^^

    >岐阜ッ!!
    狙ったわけじゃないのですが、読み返すと笑いがこみ上げますw
    某ネタフラッシュの影響でしょうか(;´∀`)
    念のため、群馬や鹿児島と続いて北海道と連呼したりしませんのでwww

    >漫画
    いつの間にやら守矢家の相関図がこんなになっている不思議。
    やはりヘビはカエルをおちょくるのか。
    いつの日か諏訪子が神奈子を見返す時が…!? (それはないなw (ぇ
    東方TB : 0CM : 2
    リクエストHOME通販

    COMMENT

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    b y | 2007.10.08(01:02) | | [EDIT] |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    b y | 2007.10.09(20:59) | | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/67-f203d1e3



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

