lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ リクエスト ]
    2007-10-11(Thu) 20:45:11
    先日の日記の効果か、初のリクエストを頂きました。
    自分などの絵でも良ければ精一杯描きますよ(´ワ`)

    記念すべき最初の一発。作るにはこれ以上とない最高の作品、

    の、はずでしたが!!! ホアチャー!!!



    蓋を開けてみたらリクエスト内容にビビッた…。










    「積年の恨みを晴らすかの如く神奈子にチャランボを掛け続ける諏訪子を尻目にヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンを見守る早苗」

    ( ゚∀゚)

    ( ⊃∀⊂) ゴシゴシ

    ( ;゚∀゚) おおう!!?

    長いよwww

    まさかこのようなものが出てくるとは予想だにしなかったw
    とは言え、せっかくのリクなので無碍には出来ない。
    全力を持って挑もうではないか!!

            後半                 前半
    20071011201410.jpg  20071011201358.jpg

    結果、このようになりました。
    何だか期待されていたみたいですが、今の技量はこんなものです…

    というか、リク絵のはずなのに漫画形式に落ち着いてしまいました(爆

    あの長文を一枚の絵で表す技術が…ないorz
    ちなみにチャランボと聞いてこのネタ見つけたのは内緒です(ぇ
    あとヒョギフ大統領は玄爺に代理を要請(ぉ

    …期待に応えることって難しいやね(;´∀`)

    とは言え、描いてて楽しかった一枚でもあったりw
    漫画TB : 0CM : 2
    思った以上にHOME観戦

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

