lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 思った以上に ]
    2007-10-13(Sat) 21:33:47
    前回出した守矢漫画、予想以上にウケが良かったみたいです^^
    カウンターの回りがかつてないほどになっていましたw
    わざわざ見に来てくれる方も多くて嬉しいやら恥ずかしいやら(ノ∀`)
    ほんのひなんじょ 様、AKYU’S幻想研究社東方支部
    捕捉ありがとうございました!!

    もっといい絵が描けるように精進していきたいものですぜ。
    なので、気が向いた時にでも生温かく見守って下さいなw

    yu-ca.jpg

    今日のラクガキ、というか途中報告…?
    ちょいと思いたった絵を描いてる途中なのですが、人数が多い…(;´∀`)
    こんなようなラフから線引きして色塗るのがあと7人…
    線引きまで終わってるんであと着色のみですが、時間が…orz
    …ま、気長に行きますかw

    ではここで、拍手レス~(思えば初めてかもw
    チャランボ諏訪子 恐ろしいほど可愛いです。 そしてシュールな早苗で笑いましたw
    ありがとうございます~!!ヽ(*´ワ`)ノ
    守矢神社の日常の一コマっぽい感じで描いてみましたw
    しかし日々こんなだったら退屈する暇もない…www

    んでその次、コメントレス~
    >リクエストした張本人 様
    この度はリクエストありがとうございました~!!ヽ(*´ワ`)ノ
    こんな感じになってしまいましたが、いかがだったでしょうか。
    楽しんでいただけたならこれ幸い^^
    最初は半分冗談ではと思ったりもしましたが、考えている内に構図が浮かびましたw
    ともあれ、こちらも描いてて楽しかった一枚です。
    機会があればまたよろしくお願いします~(´ワ`)

    -----------------------------------------------------------------
    この記事書いてる間に10000HITしてたみたいです。ウヒャーw
    キリバン踏んだ方いらしたらリク受けますので、どぞ^^
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    10000HIT多謝!!HOMEリクエスト

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/69-5724e6d0



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

