lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 東へ遊ぶ記 ]
    2007-10-18(Thu) 22:09:49
    昨日上げる予定だった絵が思いのほか早く仕上がりました(´ワ`)
    全部パァになったなんて初めてでしたが、一度構成していた分、再生するのは早かった。
    ちょいといじった箇所もあるけど、改善って言う意味ではまあよかったかと。

    …でも、もう二度とあってほしくないわぁ…(ノД`)

    20071018214306.jpg

    んで問題の絵がコレです。思ったよりあっさりしています。
    でもその分いつも以上に細かく塗ったつもり。
    あとちょっと塗り方変えてみた(メリハリつくように

    背景に紫の禍々しい光入れてカッコイイサビと同時に右からスクロールすれば完璧だった(ぉ
    全てを超えて輝く日まで~♪

    更になんでこのキャストかと言うと、前々からやりたいネタだったんです。
    風神録体験版発表の時点で描こうと思ってたけど、時間がとれず頭の隅に…
    タイトルで分かるかもですが、西遊記のパロですw
    …既出だったらアウトですがね(ノ∀`)

    一応、右から順に 
    アリス:玄奘三蔵、魔理沙:孫悟空、美鈴:猪八戒、にとり:沙悟浄 みたいな。

    幻想郷にあるすっごい魔導書を授かるため東へ向かう三蔵法師。
    しかし、それを阻む牛魔ちゃんと手下いっぱい。
    そんなこんなでお供三人とワイワイ旅をする一行の物語。
    ちょいと深く突っ込めば話作れそうな…w
    時間見つけて描いてみよっかなぁ(実は牛魔王も手下4人も配役考えてたりw

    あ、どうでもいいですが三蔵法師と上海アリスって響き似てますよね(何
    東方TB : 0CM : 0
    刺客HOME帰ってきたアイツ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/72-e6294324



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

