lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 刺客 ]
    2007-10-21(Sun) 21:59:37
    今朝はエライ寒かったけど、日中まで寒く感じるとはこれいかに。
    日差しは温かいのですが、それでも気温が20度ない。
    一ヶ月前と比べるとこの変化は何だろうか…、秋姉妹の出番なくなっちゃうよ(ノД`)

    20071021214038.jpg

    前回出した三蔵一行の行く手を阻む牛魔ちゃんの刺客たち!
    みたいなノリで描いてみました。

    順に配役を挙げると、
    紅孩児:霊夢、八百鼡:幽香、独角兕:文、李厘:萃香
    という具合に配置。

    最遊記(そっち)のネタかよ!?
    などというツッコミは敢えて受け流す方向で(何

    牛魔王の配下と言えば、金閣・銀閣とか定説でしょうが、
    うっかり返事して回収されるようじゃねぇ…(ネタは統一しろ(怒
    東方TB : 0CM : 0
    納品HOME東へ遊ぶ記

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/73-42ab9f44



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

