lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 納品 ]
    2007-10-22(Mon) 20:35:40
    先ほど頼まれていた扇子がやっとこさできた。
    兄弟が海外行くとかで日本のおみやげに一筆入った扇子作ってくれとのこと。

    この時期、扇子なんざもうねぇよ!!ヽ(;´Д`)ノ

    それでも何とかかき集めて出来た。複数頼むとのことで計8つ。
    ホントはノルマ10だったけど、急遽遠方の知り合いにあげたり、しくじったり(ノ∀`)
    んでせっかくだから書いてみた。
    20071022202057.jpg

    「疾風怒濤」
    黒地に銀泥と来たら魔理沙だろうとw
    東方(特に花映塚)は書きやすい言葉が多い。そんな遊び心でございます。

    toyuki1.jpg

    さて、今日のラクガキ…でもないですねw
    ちょこっと形が出来てきたので実際に描いてみた東遊記。
    なんでか4コマ風味です^^;

    しばらくは連載みたいな感じで続けれたらなと思います。
    色なしの簡素版ですが、連日更新目標に頑張ってみます。
    いつネタが切れるか分かりません。
    更新きれたら、あぁ…、とか言って察して下さい(マテ
    東方TB : 0CM : 0
    帰ってきたアイツ その2HOME刺客

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/74-1f77c419



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

