lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 帰ってきたアイツ その2 ]
    2007-10-23(Tue) 21:57:00
    髪が伸びてきたー…そろそろ散髪に行きたい思いの書者です。

    実際、今日出かけたんですけどね、講義早く終わったから。
    そしたら床屋休みでした…(´・ω・`)シューン
    トンボ帰りするのもなんだし、適当にコンビニ寄ったんですよ。
    そしたらポーション置いてあった。

    最近は幻想から帰ってくる物が多いな、えぇ!?

    先日のメガグリコと言い、このポーションと言い。
    もうお彼岸過ぎましたよね…?

    ってイカン、幻想郷と冥界をごっちゃにしてしまった。
    ま、繋がってるらしいですけどw

    置いてあったのはアルミ缶のタイプでした。前みたいなボトル仕様じゃなくて。
    それなりに数も減っていたみたいで売れてる様子でした。
    自分、前の初登場の時買い逃したんですよね。そう大して興味もなかったから。

    なんで、ちょっと買ってみた。んで飲んでみた。
    以前より味の感想は周りから聞いていたんですが、おそらく今回も同じなのではないでしょうか。

    リポDちょっと薄めたような味でした。

    むしろオロナミンCとかドデカミンに近い感じか…?
    まあ、個人的にそこまでグビグビいけるって風じゃなかったですね。
    のどの潤いよりなぜか満腹感の方が強い飲み物だった(ぉ

    東遊記2回目
    toyuki2.jpg

    昨日言った手前、流石に3日くらいは続けないと(すでに停滞予告;
    にとりに勝手に武器持たせてみましたが、にとりはこういう物も作るのだろうか。
    むしろ武器より高枝切りバサミみたいな発想で作ってそうだ…w
    東方TB : 0CM : 1
    西洋の麦酒HOME納品

    COMMENT

      +
    ポーションかぁ・・・どちらかと言えばPキューカンバーを幻想郷より取り戻してほしいと思いつつ無茶なリクを模索中。前にリクした人はすごい。
    b y | 2007.10.24(01:58) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/75-c975f3ab



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

