lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 晴れ、るかなと思ったけど雨 ]
    2007-10-26(Fri) 19:34:30
    昨日あんなこと言ったら、今日は朝からほぼ一日雨でした。
    なんという天邪鬼なおてんとう様か;
    昨日のうちに買い物とか済ませておいて正解だったZE☆

    あとようやく散髪に行ってきた。
    前髪鬱陶しかったので思い切ってバッサリ。
    例えるなら香霖ヘアーからネロ・カオス風な感じにw

    東遊記5
    toyuki5.jpg

    ラスボスって主人公が来るまでに何してるんでしょうかね…?
    ワイングラス片手に足組んでるくらいしか思いつかねぇ。
    なんて貧困な想像力(ノ∀`)
    東方TB : 0CM : 0
    やべ、タイトル浮かばね…HOME雨、と思ったらすぐに晴れ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/78-2adf0d5b



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

