lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ やべ、タイトル浮かばね… ]
    2007-10-27(Sat) 20:25:10
    何だかんだで、もう一週間連続更新になりそうです。
    よくまあ、もったなぁと思いますよ、不精者だってのに(;´∀`)

    しかし毎日更新だと書くことなくなってくるな…(´・ω・`)

    東遊記6
    toyuki6.jpg   20071027201136.jpg

    4コマでシリアス出そうとすると難しいですね^^;
    しかもトーンとかよく分からないのでうまく表現できない…(これでよく描こうと思ったな…
    とりあえず明日へ続く、みたいな感じで。

    あとやっぱり線画だけだと寂しい感じも否めない…
    なのでたまにはラクガキに簡単な色塗ってみました。

    ホントに思いつきの突発ネタですw
    射命丸嬢に陣(幽白)の服着せてみた。単に風ジン繋がり。
    …やってみたかっただけである。

    でもやっぱり少しでもカラーがあるといいかなぁ。
    タダでさえ殺伐としているから「彩」があるといいかね。ちなみに「文」と「色」を掛けてみた。
    …言ってみたかっただけである。
    東方TB : 0CM : 0
    バサル狩りHOME晴れ、るかなと思ったけど雨

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/79-9e40d56e



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

