lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 素兎 ]
    2007-04-02(Mon) 00:52:39
    とりあえず昨日の電王は、ウラタロスがコーヒー吹いたり、キンタロスがいいキャラしてたり、
    モモタロスの「プリンだー♪ヽ(*´ワ`)ノ」が素敵過ぎでしたwww

    日付が変わって、コレ書いてる今は2日になっております。
    今年もエイプリルフールサイトいろいろあったなぁと…w


    4月1日にちなんでてゐちゃんですw 東方絵板にて描かせていただきました。
    色塗りの仕方は大体のパターンを固めてきた(つもり)なので多少マシになってきた………かなぁ?
    でも何だか線、というか構図のバランスが悪いような気が…
    出来上がって見直すと、ここをこうすれば、とか反省箇所が出るわ出るわorz
    しかしまだまだこれから。のんびりまったりいきますよ~。

    幸運の素兎で思い出しましたが、今朝外に出るときに住んでるアパートの玄関先に燕がやってきていました。燕も幸運を持ってくる渡り鳥としてよく言われます。
    去年も雛が鳴いていたのを思い出して季節の移り変わりを実感(*´ワ`)
    でも燕って5月くらいに来るものじゃ…?
    いくら暖冬だったとか南海の地だからって早過ぎですわな(;´Д`)
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    デフォルメHOME幻想の蟲

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/8-0ce7c59e



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

