lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 自分なりに ]
    2007-10-30(Tue) 22:01:34
    さてさて、今日もつつがなく更新です^^

    ふと気付けば大学での作品〆切が来週に迫っていたり(;´∀`)
    そんな感じでせっせと書き進めている昨今。
    と言っても自分はマイペースすぎるため、常にのらりくらり。

    ある程度、型はまとまってきてるからあとは書き込むしかないんですよね。
    ちゃっちゃと書いて、って言うんじゃ寂しいからまだ少し頑張りますよ^^
    何より自分が納得できるものを作りたいっていうのが強いですね。
    絵も同じだと思っています。
    常に全力投球じゃ肩が張るけど、早すぎる妥協ってのだけは避けたいなと。

    でも、MHFが面白くて仕方ないんだよぉ(ノД;)

    …自分、てんでダメ人間ですねorz

    東遊記⑨
    toyuki9.jpg

    大将棋って一回やってみたいw

    ちょいと上の記事に関してですが、やっぱり絵にしても漫画にしても自分なりを貫きたい。
    試験的に4コマ風で連日更新を試みてきましたが、やっぱり大変でしたわ;
    ネタを固めても、スピード重視だからどうしても質(彩色)が劣る…
    このまま続けてもグダグダ感が否めないって感じてきたのが現状です(;´~`)

    なので、また不定期更新に戻りそうです。
    連日更新楽しみにしてた方には申し訳ありません(いたらの話ですが^^;

    あ、でも東遊記漫画はもちっと続けようかと。
    今度はもう少し質を上げる形で行きますヽ(´ー`)ノ
    …まあ、こんなトコで終わったりはないですしねw
    東方TB : 0CM : 0
    秋の終わりの収穫祭HOME岩竜

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/82-917217c0



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

