lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 女王竜 ]
    2007-11-08(Thu) 21:49:46
    岩竜が一息ついて女王竜と戯れているこの頃。
    何と言いますか、ガンナーのバサル装備で行ったらえれぇあっけない女王様w

    初めてお目にかけた時は双剣でした。
    何も知らず足元目掛けて向かったら火球モロにヒット(ノД`)
    以来、トラウマで女王様に挑めませんでしたが、バサルのおかげで勝ったケロ^^

    それで味を占めて次は王様に挑んでくるぜ!!
    と、意気込んで行ったら追い返されたwww
    え、ちょ、上!? ギアノス鬱陶し、って、おい、貴様ら、なにをするー!!?(ry

    …もすこし鍛えてまいりますorz
    20071108213932.jpg

    今日のラクガキはメディ子でポーズをば。
    なんかこういう形で出すの久々だ…

    たまにはシャーペンでガシガシ描きたい時もある。
    気まぐれでメディ子描いてみましたが、あんまり見かけないと思うのは気のせい…?
    特に今は新キャラ勢が凄いことになってますからねw
    メディ子以外にも出番なさげな方々いそうな…
    旧作とかは知名度の関係もありますが、花映塚キャラでは…(ノД`)
    かわいくて好きなんだけどなー、と思いつつ。

    時々でいいですから、彼女たちのこと、思い出してあげてください。

    ってあっきゅんも言ってた。


    以下、拍手レス~
    優しい気持ちになれました
    何とも嬉しい感想ありがとうございます!!(ノ∀;)
    この二人は普段ふざけあってても、心ではお互い想いあってるに違いないと妄想しておりますw

    お次、お絵かき板コメントレス~(前回出そうとして忘れてた…orz)
    >ナナ(゚д゚)シメジ さん
    残念ながらおやつではございません…
    ですが、どうしても頂きたいとおっしゃるのなら妹さんに交渉をw

    >堰碎-香霧蒼 さん
    逆に考えるんだ。選択肢、ではなく、選択順なのだと!!
    つまり結果的にはお持ち帰りでファイナルアンs(狂いの紅葉

    >なまえがありません さん
    あなたの心に私が泣いた!!(ノワ;)
    きっと終わった後に「お菓子ありがとう!」と、
    もらった子供からささやかなプレゼントがあったんじゃないかなw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    文花の祭りHOMEご無沙汰

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/85-8a70424d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

