lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 文花の祭り ]
    2007-11-10(Sat) 20:26:44
    昨日、今日と学校の方で文化祭がありまして、
    ウチの学科も出店出すってことで手伝わされてましたw
    というか、昨日に関しては朝の機材搬入以外はオフだったはずなのにノリで手伝ってました(;´ワ`)
    挙句、昨晩は帰ってすぐに寝て、気付いたら朝の5時だったとか。うぼぁ…

    文化祭自体は明日もあるみたいですがウチの出店は二日だけってことで終わりました。
    出し物はハンバーグだったので自分はテント内でひたすら肉を焼く作業。

    てんててん てれれ てれれれてれれれ
    つくちゃんつくちゃんつくちゃんつくちゃん ちゃかちゃかちゃん♪

    上手に焼けましたー!!
    (ちゃんちゃちゃんちゃちゃん ちゃん♪)

    みたいなノリでwww
    たまにコゲ肉になってしまったのは内緒だ(ぉぃ

    20071110201708.jpg

    そんな感じで手伝いながら考えていた風景、というかネタ。
    なんだか例大祭っぽくになってしまった…秋の東方イベント行きたいなぁ…

    今回の学祭で漫研とか覗いてみたのですが、東方系なかった(´・ω・`)
    ミクやチーターマンはあったのになぁ(それもどうかとw

    あとお隣で出店開いてたところがBGMでアニソンメドレー流してた。
    エヴァやハガレンとかは分かるけど、
    おっくせんまんやエアーマンが出てきたときには吹きそうになったw

    ではでは拍手レス~
    メディスン可愛いよ!!
    うひゃぁ、ありがとうございます~(*´ワ`)
    そうですよね、メディスンかわいいよね!
    あんなにかわいいんだからもっと出番あってもいいよね!!
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    休息…?HOME女王竜

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/86-d6d94363



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

