lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 一ヵ月半 ]
    2007-11-13(Tue) 21:41:26
    最近、普段見て回っているサイト様の所々で冬の祭りの当落結果を目にします。
    ああ、もうそんな季節なのか…しみじみ(´∀`)

    夏と冬の間は4ヶ月ほどしかないですから思いのほか早く感じます。
    そうでなくても紅楼夢や不敗小町参加される方は
    連続イベントみたいに感じられるんではないでしょうか…行きてぇ;;

    まあ、あと一月半の辛抱ですし楽しみに待つことにしませうw
    もう年の暮れなんてあっという間ですから、ホント。
    20071113212756.jpg

    そいや一昨日、11月11日はポッキーの日でしたね。
    やたらと直線が乱立する日。
    例によってラクガキと称しカキカキしていたのですが、
    いかんせん上げるタイミングを逃しました^^;

    なので二日遅れで上げてみるテスト。
    俗に言うポッキーゲーム。
    妖夢にとっては引き際が肝心かなめのチキンレース。
    ゆゆ様に至ってはお菓子も食べて、あわよくば妖夢も頂く(性t

    寒さが増すに反比例して頭の中の春度が加熱していく…
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    流行性感冒HOME休息…?

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/88-c654a4f3



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

