lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ Invaitation ]
    2007-11-26(Mon) 21:19:48
    つい先日の出来事…、地元の古い友人から一通のメールが届く。
     ↓
    「拝啓、○○様」 から続いて時候の挨拶やら近況やら丁寧な書き出しで始まる文章。
     ↓
    内容は要約すると冬の帰省等についての質問や取り止めのない話。
     ↓
    最後、こちらの気遣いと「敬具」をもって締める格式ぶり。
     ↓
    ちょっと感動…(つД`)ブワッ
     ↓
    スクロールすると文末に一文が見つかる。
     ↓
    P.S.プレイステーション\(^o^)/
     ↓
    噴いた缶コーヒー返せwww

    などと、バカやってるアンニュイな昼下がり。

    rakugaki.jpg

    今日はいつもよりもかなりちょっと砕けた感じでラクガキ。

    メッセで会話してた時に描いたものなんですが、
    いつの間にかメッセの機能増えてたんですね~、手書き文字とか。
    なんでせっかくなんで手描きしてみましたw
    両方、大体3,4分(だったと思う)で描いたもの、なんで見紛う事なきラクガキでございます(;´∀`)

    うん、ただでさえ色のないブログなのにこれじゃぁ無彩色ですよ^^;
    日曜は一日中学会だったし、今日も演習で発表あったからまともに描いたものないのよねぇ…

    次回は何か映えるものでも!!ヽ(´∀` )ノ …できるかなぁ;;
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    組み合わせHOMEもう、祭りは終わったか…

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/93-beb09a53



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

