lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 哀楽 ]
    2007-12-02(Sun) 21:02:03
    なんだか歳を追う毎に涙腺が脆くなったなぁと思う。
    精神と肉体年齢が乖離している書者です(´・ω・)ノ

    もともと涙もろい性質なんですが、前回のクラナドでポロポロ泣いておりました(;ヮ;)
    原作やったことあるので、風子ルートの展開は知っていたのですが泣かずにいられない…
    しかも来週からことみルートだ…また泣いちゃうよ(ノД;)
    でも、エンディング&次回予告の感動ぶち壊し具合には吹いたwww

    もう一つ涙流したことが、昨日未明に某動画サイトにてアップされた遊戯王MAD。
    あまりのやりたい放題に腹抱えて笑ったwww
    深夜だったので必死で声殺してましたが、おかげで一時呼吸困難になりかけましたw
    人間って笑いながら死ねるんだろうなぁ、と本気で考えましたね!!

    Stage3
    Stage3.jpg

    「むむ、何か来たぞ。冬を迎えるこの妖怪の山に見慣れない輩…とりあえず隠れて様子見だな」
    「さっきからいろいろ邪魔が入っちゃったけど道はこっちであってるのかしら…」
    「おおう!? 人間発見!!」
    「それきっとセリフ間違ってるわよ」
    「ぬ、工学迷彩スーツを見破るとは!?」
    「残念だけど丸見えよ。それに視覚的に隠れても声までは消せないんじゃなくて?」
    「あ、そっか やっちゃったZE☆」
    「で、なんなのアンタ」
    「いや悪かった、見かけない奴だったから気になってね
     で、アンタこそなんだい、こんな山に来たって何もないよ」

    「それがちょっと入用なのよ。秋を探して山頂を目指すことにしたのよ、今」
    「ほぉ、すると何かい、アンタこの先に進むって? 残念だけどそれはダメだ
     今は冬支度もあってバタバタしててね、通すと上からお叱りが降ってくるんだ
     それにココは妖怪が住まう山だ、遊びで行ってちゃただで済まないよ」

    「遊びじゃないから入用なのよ、邪魔するなら相応の手段で通らせてもらうわよ」
    「おやおや、何とも好戦的な人間だ
     仕方ない、そこまで言うならその実力私がはかってやるよ!!」


    かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪
    東方TB : 0CM : 0
    寒波HOME明日から

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/96-dc1e256c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

