lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ アップデート ]
    2007-12-06(Thu) 19:32:55
    MHF第3リファインアップデートがあったみたいですね。
    眠鳥の色違いや溶岩竜亜種など追加で出てくる中、
    それとは関係なく将軍蟹をぶった切る剣士w

    ガンナー装備のため鎧竜頭が欲しかったのですが、
    全く出る気配なかったので、蟹の甲羅へ路線変更。
    5、6回叩き壊してようやく出た…orz
    でも次は黒鎧竜頭が必要…いつになったら出てくることやら^^;

    stage5.jpg

    「天狗に言われて来た先に、雅な建造物…神社、みたいね」
    「何か御用ですか?」
    「となると目の前のは巫女さんってところかしら?」
    「何ですか、人を見るなり。まあ、巫女みたいってのは当たりですが」
    「でも山頂にこんな場所があったなんてねぇ、知らなかったわ」
    「当然でしょう、私達はこちらに来てまだ日も浅いですから」
    「ん、なるほど」
    「それで、あなたは麓の人間ですね。何故ここに…
     あ、参拝ですか、本殿はあちらですよ♪」

    「悪いけど私は無神論者なの。
     居もしない神を信じるよりも、すぐ傍らの紅い悪魔にお仕えするわ」

    「心外ですね、神を冒涜する発言は控えなさい」
    「まあ、そんなことはどうでもいいわ。私は私の目的を…」
    「待ちなさい、神を信じぬ者が本殿に立ち入ろうとは不穏極まりない!!
     そんなに信じないのなら見せてあげましょう。奇跡の力を、神の奇跡を!!!」


    (人生の勝利者!!)
    「うぅ…強い…、あなたの目的は何なの、賽銭泥棒?」
    「そんなことしません。“秋”探し、よ」
    「秋? そんなもの今の時期あるわけ…」
    「隠しても無駄よ、あれだけ抵抗したんだから本殿に溜め込んでるに違いないわ」
    「そんな無茶な;;」
    「さあ、ゴールは目前ね♪」

    咲夜さんといい早苗さんといい、現代からの移住者は「さん」付けがデフォなのだろうか。
    イメージも青色で被ってしまう…咲夜さんの立場が危ない!!?
    東方TB : 0CM : 0
    飲ま飲まHOME寒波

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/98-881e9b60



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

